レビュー

楽天お買い物マラソンで本当に買って良かったおすすめ商品を紹介します

楽天お買い物マラソンで本当に買って良かったおすすめ商品を紹介します

 

40代シングルマザーのあゆみです。

あゆみ

【SALE情報】
次回の楽天お買い物マラソン2023年1月9日(月)20:00~1月16日(月)01:59までです!

こちらのページでは私が楽天お買い物マラソンで本当に購入して良かったおすすめ商品を紹介します。

ショップ買いまわりで「あと1個何か買いたい!」という時などに参考にしていただければ嬉しいです。

【叙々苑】の焼肉ライスバーガー詰め合わせ(特製5個チーズ5個の10個セット)

とにかくおいしい焼肉ライスバーガーです!
おやつや朝食、夜食にぴったり。
レンジでチンするだけでお店の味が楽しめます。
ギフトにもおすすめ。

アイリスオーヤマの【取っ手が取れるおしゃれなフライパン】14点セット

長年ティファールを使っていましたが、可愛さに惹かれて先日こちらのフライパンセットを購入しました。
カラーがたくさんあって迷いましたが、グレーにしました。
卵焼きを焼いた時にするすると卵が滑るような感覚で感動!
おしゃれなのでそのまま食卓に出してもテンションがあがります。
ティファールと違って内側が白なので調理中に食材が見やすい点もよいです。

羅臼漁業協同組合直営店海鮮工房の【こんぶ茶】

わたしはこんぶ茶が大好きなのですが、色々試した結果こちらのこんぶ茶が本当においしくておすすめです。
昆布を3枚入れて熱湯をそそぐだけ。
寒い冬にほっと温まるこんぶ茶をこたつで飲むのが幸せです。

首から下げれるネックストラップ付の可愛い【iPhoneケース】

わたしはリュックを背負って出掛けることが多いのですが、スマホをリュックにしまうと出すのが面倒ですし、どこにしまったけ?とよくスマホをがさごそ探していました。
これはずっと首から下げておけるのでとても便利です!
カラーはどれも可愛いですが、わたしはどんな洋服にも合わせやすいアイボリーにしました。

激安なのに高見えするシンプルなリュックサック

シンプルなリュックを探していて購入しました。
カラーはモカを使っています。
不定期でお得なクーポンが配布されていて、3,000円代なのに高見えするリュックサックです。
A4サイズもしっかり入りますが大きすぎなくて可愛く、雨に濡れても大丈夫なのでお出掛けで大活躍しています。

くせ毛の悩みが解決した【SALONIA(サロニア)ストレートヘアアイロン】

ずっとくせ毛で悩んでいましたが、こちらのストレートアイロンで憧れのストレートヘアになれました。
限定カラーが時々出てデザインも可愛いアイロンです。
わたしはもうこのヘアアイロンがないと生きていけいないくらい大事なアイテムです。

高さが自由に調節できる【マイコンフォート】の低反発枕

こちらの枕を使って、ずっと悩んでいた不眠症や首の痛みが改善されました。
こちらの枕は3層構造になっていて、低め(8cm)・普通(10cm)・高め(12cm)に調節できます。
枕についての詳細はレビュー記事をご覧ください。

ABOUT ME
あゆみ
壮絶な人生→シングルマザーに。私がシングルマザーになった経緯については自己紹介記事をご覧ください。 後悔しない人生を送るため、‘22年6月に仕事を辞めて色々チャレンジ中!前向きに第二の人生を楽しんでいます。 ブログの主なテーマ:シングルマザー・株式投資(投資信託・ETF)・恋愛・ブログ運営・せどり・転職など