読書

読書が好きな人におすすめ!KindleUnlimitedのお得なキャンペーンを紹介

読書が好きな人におすすめ!KindleUnlimitedのお得なキャンペーンを紹介

 

ブラックフライデーはKindleUnlimitedが3か月99円で試せる

40代シングルマザーのあゆみです。

あゆみ

みなさん読書はお好きですか?

わたしは読書が趣味なので、心がちょっと疲れた時に大きい本屋さんに行って悩んでいることの答えが書いてある本を探すのが癒しの時間になっています。

特に好きな本屋さんは蔦屋書店さん。

おしゃれな店舗が多くギャラリーのような陳列も素敵で、店内に椅子があり座ってゆっくり本が選べるところが気に入っています。

わたしが通っている店舗にはタリーズコーヒーが併設されていて、購入前の本をカフェに持って行ってコーヒーを飲みながら試し読みをすることが出来ます。

読書が好きだと、どうしても部屋のあちこちに本があふれてしまいますよね。

わたしは最近断捨離にハマっているので、不要な本はメルカリやブックオフで売るようにしているのですが手間がかかります。

本棚に入れておいてもいつの間にか本の上にホコリが溜まるのもストレス。

来年引っ越しを検討していることもあり、今はむやみに本を購入することもできません。

あゆみ

そこで以前から気になっていたAmazonが提供している電子書籍の読み放題サービスKindleUnlimitedを試してみることにしました。

通常月額980円ですが、ブラックフライデーの今申し込みすると3か月99円で利用できます。

キャンペーン申し込み期間は2022年12月1日23:59まで。

KindleUnlimitedが3か月99円

・200万冊以上が読み放題

・Kindle端末がなくても、スマホやタブレット・PCでいつでも読める

・通常は30日間の無料体験なのでとてもお得なキャンペーン

・あまり使わなかった場合、3か月のお試し期間中に解約すればその後の請求はないので安心

KindleUnlimited3か月99円キャンペーンの登録方法

ここからは実際にわたしが登録した画面を使って、KindleUnlimitedの登録方法を説明します。

①2種類表示されている場合は必ず右側の3か月(お得なプラン)¥99を選択。

上記のプランで登録すると表示されていることを確認してボタンを押す。

30日間無料体験を選択して¥0で登録することもできます

支払い方法を選択して登録するボタンを押せば登録完了です。

KindleUnlimitedでは下記の支払い方法が選択できます。

・Amazonギフト券
・クレジットカード
・デビットカード
・あと払い(ペイディ)
・PayPay
・携帯電話会社への請求

KindleUnlimitedの登録確認方法と解約方法

登録が完了したら念のために登録内容の確認をしましょう。

アマゾントップページのアカウント&リストからお客様のKindleUnlimitedを選択。

下記の画面の注文履歴から3か月99円キャンペーンが適用されているか確認できます。

解約する場合はキャンペーン適用期間内にKindleUnlimited会員登録をキャンセルから解約すればその後の請求はありません。

ぜひこのお得なブラックフライデーの期間にKindleUnlimitedをご検討ください。

Kindle Unlimited 年末年始キャンペーン 2か月99円で読み放題
ABOUT ME
あゆみ
壮絶な人生→シングルマザーに。私がシングルマザーになった経緯については自己紹介記事をご覧ください。 後悔しない人生を送るため、‘22年6月に仕事を辞めて色々チャレンジ中!前向きに第二の人生を楽しんでいます。 ブログの主なテーマ:シングルマザー・株式投資(投資信託・ETF)・恋愛・ブログ運営・せどり・転職など